オーブル シャワーヘッドによくある質問|オーブル シャワーヘッド格安通販情報局

オーブル シャワーヘッド格安通販情報局

オーブル シャワーヘッドは通販で格安!オーブル シャワーヘッドを格安で買うなら…。オーブル シャワーヘッドをお得にゲットしよう!

オーブル シャワーヘッドによくある質問


オーブル シャワーヘッド
をこれから使う上で、いろんな疑問もあるでしょう。
ユーザーから寄せられているよくある質問です。


塩素も除去できるのか?という質問も少なくないですね。
これは塩素を除去する目的で作られていないので、
塩素は除去できません。


入浴剤入りのお風呂で、シルキーバスを作ってもいいのか…?

これは、入浴剤の影響で本体が変色、破損、変形する恐れがあるので、やめてください。


ヘアカラーした髪でも大丈夫?

ヘアカラーの色落ちは心配しなくても大丈夫です。
オーブル シャワーヘッドは汚れは落としますが、色は落としません。


オーブル シャワーヘッドに変えると、水圧が極端に落ちたりしませんか??

元々のシャワーヘッドがシャワー盤が小さいと水圧が落ちたと思うかもしれません。
お湯の流量を確認してから購入するといいですね。
目安としては、シャワーヘッドをはずした状態で、
1.5リットルのお湯を10秒で貯められれば十分です。


その他、取り付けに関しては、別記事でご紹介します。



オーブル シャワーヘッドの購入は公式サイトが安心!
MTG オーブル Obleu 美容水シャワーヘッド


Edit
Copyright © オーブル シャワーヘッド格安通販情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
デルメッド